2014年12月25日木曜日

MerryXmas


Xmasですね
小学校の頃
教会で初めてイチゴのショートケーキを
食べたのを思い出します

音楽に合わせてゲームをして、、、

一番新しいランプです
小さい目ですが優しい色合いがなかなかでしょ?

それとプレゼントというのは絵本だった
小学生になると挿絵入りの洋物だった

何度も読んだ不思議な世界
ヨーロッパとか中国の読み物

サンタとかでなくて
枕元においてくれた

灯りを消すとこんな感じです


今日は亀岡の子守りの日

ディズニーに行こうか?
エッ?今から???

チビたちを連れて家からわずか二分

素敵な場所でしょ
ここがディズニーランドだよ

ははは、、、
良いXmasの記念写真





ちなみにここは
南つつじヶ丘の一丁目

もう10年以上これが見られました




サンタさんもお疲れさまでした
ゆっくりお風呂でも入ってくつろいで下さい

イベントは何でも乗っ掛かりましょう
それなりに楽しいものです

サンタさんに
どんなプレゼントをもらいましたか?




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...