2014年12月14日日曜日

穏やかな日々に


バレエの世界
異空間はなかなか良いものですね

機会があったら鑑賞するのも良いものです

好きこそ、、、で長年続けています
末娘です、、、三人のママです


今年中に急ピッチで仕上げに向かっています
優しい絵画のような薔薇ランプにしたかった

チョット急ぎ過ぎたかな
荒めも自然風でいいんじゃない?



昨日の夕刻の雲が温かそうで嬉しかったなぁ


12月は少しはXmas色も入れたくて
部屋も可愛く

変なぬいぐるみも数あれば、、、楽しい
夜の手仕事

好きなアリスも刺繍してバックにしました
中袋を分厚い布にしたので
しっかりしています
嗚呼、、、今年もあとわずか
やり残した事が満載ですが
毎日を丁寧に丁寧に
と深呼吸します


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...