2014年12月5日金曜日

一気に冬



 色づいた葉もすっかり落ちてしまいました
この寒さで12月という位置づけを思わされます

器作りは苦手ですが
陶器での小物はとても楽しいです

来年の「羊さん」
私が作るとこんな風

無駄かもしれないけど
心の安らぎにはなります

お店みたいな部屋になりました

サクラとイヴが寂しがらないように
素敵な部屋になったよね



こんなに可愛いよ

作り手の性格みたい??ですね!!


お洒落してお出かけです

外では冬の木にピィピィと可愛い本物の小鳥が
これまた可愛いです

癒されます

無駄でも自分らしい設え
楽しみましょう

今日も朝日が寒さの中輝いています



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...