2014年12月6日土曜日

アートアクアリウム


四季の季節の中を鯉が優雅に踊りますよ

圧巻!!

とにかく色んな種類の大きな金魚がいっぱい


見上げると向こうに満月が輝いていました


荒城蘭太郎の妖艶な舞
可憐な女の子のような男の子


立て掛けられた着物の上を
たくさんの金魚が舞います

奇麗ですよ


京都の二条城で今開催中

木村英智プロジュースのアートアクアリウム
滅多に見れないので取りあえず
パッと行ってパッと帰ってきました

なかなかの世界でした

とにかく寒かったです
いろんな事を考える人が居るものです

12月はなかなか面白い!





0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...