2014年12月9日火曜日

ラッキーな虹日


朝の洛西辺り

目の前の大きく弧を描いていました

こんな見事な虹は久しぶり
信号待ちで慌てて携帯で撮りました


これも今日
夕方の堀川通り

信号の関係でこんな風しか撮れなかったけど
朝と同じくらいの見事さでした



大分薄れてきました

反対の端っこ

山ではなく住宅の前に沈んでいたのにはびっくり
初めて見たかも

撮れなかったけど路地の合間は凄かった


朝夕にこんなに凄い虹を見るなんて
きっと良い事がいっぱい起こりそうで

ワクワクしてしまいました

自然はいろんな事で
感動をくれます

私もいろんな事で
感動を、、、give for you






0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...