2013年11月9日土曜日

ちぐはぐな齣撮りの日々

新しい住民に先住のアルは警戒心を発信
西陣の陶芸風景
大学生のキリちゃんはここのマスコット的存在

二世独特の可愛さと
日本人的な礼儀正しさには尊敬します
もう5年ぐらいの可愛いお友達です

亀岡の住宅
風景も家の中もほっこりします

一眠り

コタツを出すと始まる毛糸仕事
太めの毛糸なので温かい物が出来そうです

お隣の伊砂さんちで開催中の楽しい企画
お近くに来られたら寄ってみて下さい

凄い良い物が見られます
無料です
抹茶とお菓子もでます

コルドンブルーの前菜の薫製シリーズ
メチャ美味しいです

年に二回くらい行きます
ここもうちの前のお店です

ここの器は西陣の陶芸家野嶋さんの作品ばかりです

こんなに素敵なところです
古民家なので落ち着きますよ

ここでJAZZのコンサートもチョクチョク、、、

Xmasには毎年コンサートがあります
今年は22、23、24日です

是非行ってみて下さい

南禅寺草川町はなかなか素敵なところです
秋の良き日に出かけてみて下さい




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...