2013年11月20日水曜日

迷い鳥



鳥籠から逃げ出した小鳥

うっかり瓶に閉じ込められました

ここから見える風景も、、、なかなかいいや



練り込んで
こんな器が出来ました

金太郎飴のやり方は
私が考案した、、、なかなか面白いこと、、、なってます?

トランプの切り絵
なかなか、、、素敵!

エッ?
また迷い込んじゃった

丸い瓶は滑って、、、あせるぅ、、、助けて、、、

ママと子供の指切り
楽しい作品も出来ました

手のシリーズも良いかも、、、なかなか、、、



京都美術館の庭です
近くのこんな所でも観光気分で

なかなか、、、良いものです




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...