2013年11月9日土曜日

クルクル目まぐるしい土曜日


つめつめに描いたパーツが
上手く切れますでしょうか?

一線目は成功しました
フーッ、、、やれやれ、、、、♬

やり直しの余裕は全くないのですが
3個失敗しました

諦めて切り絵をやってみました

今度はチビたちの参上で作業は切り上げ!
伊砂さんちの催しをチラリと見てきました


5才のときのダイアは、、、
今月8才になります
ブリッジは健在です

しかし大きくなりました


切り絵の裏側に
和紙を重ねてこんな作品が出来ました


今日の締めがさっき出来ました

今日もぎっしり詰まった一日になりました









0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...