2013年11月22日金曜日

動物との触れ合い

象さんもムシャムシャとお食事中

京都市の動物園は
少しきれいに整備されました


昨日はたくさんのペンギンが元気に泳いでいました
なかなか見ることの無かった光景なので
元気がもらえたよ

猫も犬も飼っているので
生き物がとても身近な存在のようです


広々した園内は本当にきれいになりました
亀さんもノビノビ元気に泳いでいました
 東側の入り口が出来上がったので
とても便利になりました

子供の足でも5分とかかりません
食堂も新しくなってなかなかいいですよ

でもここではお弁当の方がいいと思います

京都の動物園は
カバもキリンたちもすごく活発で
こんなに動き回るものかとびっくりしました

クジャクとかミミズクとかオウムの鳥類も
本当に奇麗で見入ってしまいます

新風館はもうXmas気分でした
写真教室の帰りに寄りました

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...