2013年11月16日土曜日

神秘な水面を追って


たくさんの水鳥が楽しそうに舞っていました

亀岡のつつじヶ丘の奥
住宅地の隠れたる秘密の場所

少し怖さもあってなかなか来れないけど
たまに来たくなります

亀岡の別宅から数分の所





この時期は水が溢れています

途中の道の水たまりに秋が見えました


帰りに桂坂の野鳥園に、、、

ここも巨大な住宅地にあります
しかし誰もいない



野鳥園の今の色

ソッと佇む秋の色にホッとしました

京都は観光客で満ちてきました
お気に入りの場所で秋に慕ってみましょう

一歩出ればいつもの所が秋色になっています
散歩に出てみましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...