2013年11月25日月曜日

銅版画展


明日からの銅版画展には
全く参加するつもりはなかったけど

急きょ今あるものを出すことにしました

出すにあたって
一番の初心者なので差し色で
みんなと違った版画にしましたよ


思い切ったアクアチントが成功しました
田舎風景が出ていますかね

これは出していませんがなかなか可愛いでしょ

やはりサクラは私の分身?
ピンクの色を差して

ふうう、、、

これは一番新しいけど仕上がってないので
出していません

下絵もせず描いたのでずれている
幻のオオカミを目指したのですが、、、難しい、、、

これもなかなかかと思いますが
出していません


一作目の懐かしい作品です
手直しをして

これも出していません
ミシンが好きなのですが
黒がきれいに出なかった

京都三条通り柳馬場東入る南側「吉象堂」さんの二階です
YMCAの東隣りあたりかな

街に出かけられたら寄ってみてください
明日、火曜日から日曜日までです。
10:00〜19:00

今日は久しぶりの雨で少し肌寒い
しかし南禅寺は
凄いバスと車と人で身動きとれませんでした

こんな日に何がしたいのか
理解出来ません



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...