2013年3月6日水曜日

初挑戦

今夜はこんな月が出ていました?
正体が解る人は約2名





切り絵は何回かしていますが
頑張ってA4サイズで作りました
裏から色も貼ってみました

高知県の和紙職人の凄く薄い和紙です
ネットで知って随分前に送ってもらいました

やっとこんな形で使ってみました

ちょっと荒過ぎた作品になりましたが
一日仕上げなので、、、とりあえず、、、

でも、このDVDが発売されました
挿入の音楽に感激しながら
是非、見て下さい

TUTAYAでも借りれます


こんな小さなコスター、、結構面倒だ
落書き茶碗をそえて


オタクみたいな日々ですが
すっかり春めいてきました

咳き込みがなかなか治まりませんが
花粉、排気ガス、黄砂に負けず

春よ来い!

咳が出るので、、、また明日!



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...