2013年3月14日木曜日

ぼんやり、、、のほほ

素敵なドアに町並みが写り込む
西陣はすてきな路地町



これは路地ではありません
一軒のお家の土間です

奥までズーッと同じ家
でも一軒の幅は6mくらいしかない京の家

玄関が開いていました
中庭があるのもよくある設え


何とものんびりしています


狭い路地でもゆっくり見れば
なかなか風情のあるものです

これは南久美子さんちのポスト
有名な墨絵の方です

fudgeという雑誌に、、、良いね、、、見てね、、


シンプルなネックレス
春にいいね


ランプに陶の置物
こんな風にするのも二度楽しい

作っても良し
描いても良し
天気も冴えないけど
It's the highest today!、、、に、したいですね



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...