2013年3月20日水曜日

絵ごころ


勝ちゃんが幼稚園の時に描いた絵が
iPhone5のカバーになりました

美香ちゃんのも、、、

恐るべし
幼児の頭の中は
見えるものが自由すぎて

最高ですね
10種類くらいあります

アイホンの人は是非使ってね


彼岸です
玄関の掲示板が寂しいので
絵を描きました

少しふざけ過ぎかな?

お隣のミラン君
飛ぶように跳ねます


春が来れば
サクラよりレンゲソウが幼い頃の花

レンゲ畑で首飾りを作っていたね
自然と遊ぶのは飽きないし
いつでも再演できる

壮大なシチュエーション

そんな思い出を
今の子ども達にも
いっぱい浴びさせたい

と思います

お弁当を持って出かけましょう
大人同士でもいい

春を感じたら、、、





0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...