2013年3月1日金曜日

気のゆるみ


「タ行」完成
なんか、、、順調ですね
指先が針に刺されてエライことになってきた

風邪のせいでぼんやりしながらも
前に買ったキットをようやく組み立てました


ボンゴラピアノだって、、、ボンゴラ♪と鳴ります
型染めの絵を挿絵にして
貧乏性なのか
今日は何をしようかとゴソゴソ片付けをする

と、、、何かを発見してやってしまいます

体調イマイチ
天気もイマイチ

昼に作ったラーメンは美味しかった
昔、九州から来た子がよく作ってくれた「マルタイラーメン」
野菜と豚肉一杯入れて

何十年ぶりかで買ってみたけど
なかなか美味!

そんな一日ですが
後半、、、何しよ?

植物の型を作って画用紙いっぱいに押してみた

布に色付けしたらいいかもね
版画と同じで何度でも刷れるからね

 斜めから見ると、、、
ふぁふぁふぁ、、、休憩だ



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...