2013年3月16日土曜日

今宵は


昨日は写真仲間と写真談義を計画
夜に集合

まずは食事です
こんな珍しい素敵な中華店を予約してくれました


こだわりのある料理はすべて美味
An unexpected clever motion!


 味良し
見た目良し

麻婆豆腐もこだわり味 

 猪鹿蝶で、、、「コイコイ!」
 「al bacio」(アルパーチョ チャイナ)、、、河原町高倉下がるです


目的の談義は茶店で、、、
さすが先輩たちの目の付け所
こだわりはとても良い勉強になりました

先生の講評だけでなく
仲間同士の目だけを通して
じっくり聞ける
こんな時間をこれからも作って下さいね

春に向けてとても充実できた夜でした


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...