2013年3月5日火曜日

没なるものも、、、


風情ある家?
日向大神宮の3回目
自分の中では没になったものを
セピア色で見てみると

天の岩戸
この洞窟をくぐれば、、、それより出口はあるの?

天の岩戸をくぐると向いの山に一瞬雪が舞いました
ほんの一瞬だけ、、、うわぁぁ


昔を思うにはこんな色で
ピッタリかも

その辺から
巫女やら神主さんが
ウロウロしてそう
さすがに人気(ひとけ)のない神社
かけられたお札が、、、いつのもの?






おみくじは結構な数ありました
今年の運気は如何なものか?

帰りの路で、、、蹴上げの水力発電所
丸い窓、、、素敵だね

こんなので打ってみたいです
恋文を、、、英文で、、、 

やっぱ色があると
優しさに包まれた気分になる

白黒も良いけど
私は色のあるものがいいなぁ、、、と思います
 陽の目を見ないだろう作品を集めてみました
それでも少しでも感動したいなと
工夫したつもりですが

やっぱり没?


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...