2012年9月28日金曜日

週末はまったり


何となく慌ただしい週だった

今朝はとても静かで空気がすこぶるさわやかだ
本当にまったりしている

この静けさを身体中に吸い込んで
今日がスタートします

これはインドの布
現地の人の手作業を楽しみます

何処かの田舎の庭みたいだね
夏の初めに綺麗にしたのに
もう雑草が絨毯みたいに蔓延ってきた

緑だからいいかぁ ♪

お隣の無防備な木々が伸び放題で
こちらの屋根と連携して、、、大作が出来たようだ


 亀岡の別宅の蜘蛛の巣は
ぐるりと取り払ったのに

見上げると、、、やるねぇ、、、
見事な大輪でした

携帯しか持ってなかったので上手く撮れなかったけど
この芸術素晴らしさに最近ハマっています

思考と表現と行動がきちんとつながっていること

自分が意思決定した瞬間と
実行に移す瞬間のタイムラグが
限りなくゼロになること

蜘蛛に見習うことあり

フムフム






0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...