2012年9月15日土曜日

楽しむということ

ダイア君は形に囚われないで作ります
シュウマイみたいでもOK!

餃子作り
何でも大変と思えば大変
楽しいと思えば楽しいね





日本にはなかったものがドンドン入ってくる
ハロウィン?

何でも取り入れてしまう日本は
ますます忙しくなる

何がなんだか分らないけど
日本の秋って
もう童謡にしか残っていないのだろうか?

団子と月見がしたいと思いませんかね
涼しくなってきた秋の夜長で

リーンリーン ♫♪

つぎは月見団子を作って食べてみようか?

細かいのでなかなか手強いわ、、、なかなか仕上がりません
魔女だけ何とかできました


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...