2012年9月4日火曜日

未知なるものの




久しぶりにOLYMPUS-RENを持って出ると
これまた久しぶりの雨に遭いました

この200m手前は降っていません
この500m先も降っていません

工事現場のままの9号線上桂辺り
これでも国道の路上です

10年くらい続いています
いつ完成するのやら


当たり前が真実なのか?
見たことのないものはあるに価しないのか?

いつものフロントガラスが雨に当たると
違う世界を見せてくれる

柔らかで滑らかで
角なんて消えてしまった

もしかしたら私も
この中を滑って浮遊しているのかも

自分の姿は見えないけど
きっときっと
流れに乗ってhu〜wa hu〜wa


(夕べ屋根裏から下りてきたものの
正体は何だったんだろう?、、

大ネズミはやられてしまったのだろうか?
勇気をだして覗いたら良かったかも、、、)

あれ、、ぇ、、晴れて来ました

ありゃりゃ、、、
つかの間の出来事でした夢の続きはお預け

RENでしか撮れない
楽しい雨のドライブ


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...