2012年9月6日木曜日

連なる風景を追って

幅の広い線路は今は公園の一部

久しぶりの朝早くの散歩
インクラインからスタート
浄水場の公園
秋が少しずつ近づいています

ゴーッと筒の中を水が走っていきます

南禅寺へ向かう裏道
ここは誰も通らないので少し不気味

このおじさんはずっと前から毎朝ゴミ拾いをしている

6時台というのに中国人が賑やかに、、
連なる美しさ


よく時代劇やらサスペンスに使われる白壁
最後に長いものを見つけました朝日を受けての長い影
小さい顔と長い足
無い物ねだりの偶像

南禅寺の紅葉はスタンバイOK!
皆が気付かない間に変身しかけています

私も少しずつ変心しかけています
気付かないでください


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...