2012年9月19日水曜日

雨上がり


変な気候が続きます
それでも天の成すことには逆らえず
成すがままの今日この頃


庭の獅子唐が大木になっています
取るのを忘れて100個以上は成っています



ユキヤナギに花が咲いたようで
思わず、、、わぁぁぁ、、、と感銘いたしました

きれいに出来た蜘蛛の巣
収穫できていますよ


夏も収まりかけて花たちもどこかホッとしています
庭の草木はまた茂り始めました


挿し木に成功した薔薇はきれいな深紅の花を咲かせています



玄関にも変なものがあります
夏の陰影?

こんなの飾るうちが、、、変かもね


中国の怒りは
どう見ても自分自身への怒りのように思えます

フツフツとした内面の不満が
群れを成すことによって思い切り出来るからね

日本への、、、なんてただの口実
幸せだったらあんなことしないからね

みんなもっと静かに内面だけを見なさいよ
取りあえずは、、、そこからだよ

と、私は思います

本当は全然関心外のことだけど


でも、静かにしようよ



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...