2014年4月8日火曜日

豊かな里山暮らし


次男の家に孫たちとお邪魔しました
広大な裏庭で基地を枯れ枝で制作

小川も敷地内
なんて、、、贅沢な
沢ガニがそろそろ出てきます

畑を囲む桜が一番の楽しみでした
ノビノビといい景色を作っていました

ガラクタを拾って音楽会です
ダイアと世界の巨匠がコンサート

ここも庭?、、、ふうう、、、いいね



美香ちゃんは
手作りの御馳走をたくさん振る舞ってくれました
予告なしの訪問なのに
気持ち良く対応してくれます

本当にありがとう!
美味し過ぎました
囲炉裏の前で、、、満足満足

倉には摩訶不思議なものが
集まって会議しております

帰り道
和知の山野草の山を
いっぱい元気に歩いて上まで登ったよ

みんな良く歩いたね

楽しい一日でした

田舎は本当に贅沢な場所だと思います
自然の凄さに触れてリフレッシュしましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...