2014年4月22日火曜日

お久しぶりに



やりかけのパネル
好きな被写体ですが、ほったらかしになっていました
ボチボチ仕上げにかからないと、、、


蹴上の街路樹はハナミズキです
見事に今を咲き誇っています

三条通はこの花の並木道で1kmくらいつながっています


白が多いです
爽やかで清楚な花だと思います
何事も継続が力と言いながら
ブログも少し忙しさと
春の咳が続いた事で遠ざかっていました

たった一週間ですが
気持ちの悪いものです

なんでもやりかけた事は
細く長く続けた方がいいですね


ビーズもたまにはします
今回は四角

二重になっています
これまた季節がら涼やかなものにしました

これは簡単ですぐに仕上がります


一気に終わった桜に
気持ちも何処かに置いてきぼりになったようで
少し浮ついています

片付かない部屋と
片付かない気持ちと
やりかけのたくさんの物で
ボーッとしています

そろそろスイッチON!してみましょうか

It's Only A Paper Moon
聞きながら、、、♬


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...