2014年4月6日日曜日

寒かったね

あらら、、、こんな風に仕上がりました
どんなもんだい!

コルドンブルーでお昼を食べて
記念写真を撮る若者を横目に、、、

今日はサクサイの時の友達と南禅寺界隈集合
三人で冷たい春の日を楽しみました

桜三昧で春を満喫できました


桜とは対照的な色合いも、、、また良し


哲学の道も見事な桜並木で
京都の自然と融合された観光地を楽しんだね


最後は銀閣寺通りの桜で締めてもらいました
通りがかりの若者です

絵になります

年を重ねることは
経験を積んで行くということ

その時々のたくさんの出会い

瞬時に消え去ったものもあるけど
一度交差した出会いは
時を経て色あせても

再会の瞬時に見事によみがえるものです

良いものですね


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...