2014年4月11日金曜日

誕生日

今日は嬉しい誕生日
最高の一日になりました
奈良の吉野の千本桜
奥千本までバスに乗り
急な桜の山を楽しみながら下りて行きました


山いっぱいに広がる桜は
全身を浄化しながら
ワクワクするエネルギーでいっぱいにしてくれました







夕刻時にはまた違う顔を見せてくれます


桜の季節に生まれたせいもあり
桜は私の想いがいっぱいの花でもあります

今年もこれで見納めの桜かもしれません
誕生日にこんな最高の桜に出会えて

写真仲間の皆さんありがとう!

楽しすぎる一日でした


往来のケーブルカーが宙に浮かんでいるようだね 

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...