2014年4月16日水曜日

安楽寺(鹿ヶ谷)


哲学の道にある安楽寺

松虫鈴虫の悲劇を語ってもらえます
夏には中風まじないのカボチャ供養があり
カボチャを頂けます


中のこんなおしゃれな所で珈琲が飲めます
コンサートも時々あるようです

京都は奥に入ると思いもかけない所に迷い込みます

今回はパリから来たイザベルさんの染め物が見られました
小柄な素敵な人でした

この後、哲学の道のギャラリーに
一緒に行きました

ハナミズキの清楚な蕾が出番を待っています

ゴールドの針金とガラス珠で涼やかなものを作ってみました
目がイライラします

白いシャツに似合いそうです

穏やかな水曜日になりました
明日は写真教室に講座です

最近こもっているので楽しみです
こもっている?、、、

そう近所の散歩は良く出ましたが、、、
基本オタクですから




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...