2014年4月16日水曜日

南禅寺別荘地帯


佐川急便、野村グループ、パナソニック、、、ets.
ここは稀に見る大物ぞろいの別宅がいっぱい



毎年雨の朝に散りゆく銀閣道の桜を撮りますが
今朝早く行ってみると
散ってしまって何も無かった

がっくり、、、

で、帰りに自宅界隈の朝を撮りました
6時過ぎです

まだ眠そう、、、、



南禅寺はゆったりして
桜も紅葉も、、、何もなくても、、、気持ち良い

絶景かな、、、です
最後に自宅前から南禅寺山を見ると
煌めく朝日が今日の元気をくれました

庭の山葡萄が大きくなって着ました
篠山に引っ越しも
もうすぐです

山葡萄の引っ越しです


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...