2014年4月25日金曜日

亀岡にて

二週間ぶりに亀岡に行きました
別宅の庭の山桜と大花の椿が満開でした

ここの桜は他のよりかなり遅咲きです


ここに咲くチューリップも10年以上前のものですが
毎年勝手に咲きます

手入れもしてないのに、、、
洋物の品種だと思います

かなり小さい花ですよ
でも一つ一つに自己主張あり


この花も切っても切っても
大きくなる強いものです

もう何年も咲き続けています
簡単にたくさん増えますからご利用の方はどうぞ、、、

亀岡は子守りが一番の仕事です
気管支を病んでいるので少しダウン、、、



別宅の前が大きな公園なので
ここで一休み!

ダイアは一人で絵を描いています
絵を描くのが好きなんだって



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...