2013年10月16日水曜日

Coffee shop in 西陣

昔のお風呂屋さん後
タイルが素敵です

レトロな趣にウフッ、、、

いつも車ばかりの行動ですが
ちょっと歩けば
京都もなかなか面白いところがいっぱい

もう動かないもの
粗塗りの壁
隙間のある佇まい


ケーキもcoffeeも絶妙



同じ路地にもう一軒

ここのcoffeeも凄過ぎ!
coffeeはそんなに得意ではありませんが
癖になりそうな美味しさでした

ここでJAZのXmas会をすることに決定しました

楽しい会になりますかね?
歌の稽古をしなくてはいけないようです

英語でJAZを、、、

こんな京都を発見し歩くのも
いいものです


            しかし、、、今日は寒いね
           風邪なんかに負けないように!



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...