2013年10月20日日曜日

曇よりな一日に

蝶のネックレスになりました
冬らしくていいかも



 お天気悪いと籠りたくなります
銅版画はそんな気分にピッタリ!

今日は一人なので気楽に没頭できましたよ


絵本を絵にすること
動物がいるとホッとします

自分らしくなります

まずは原画を刷って
アクアチントで表現して

今日は青インクでもっと絵本らしくなりました


これは前のもので失敗作をなんとか、、、
と思いましたが
想い通りにはなりそうにないです

没ですね

次は全く知らないことに挑戦してみたいです

版画は何版もできるので
仕事につながるような作品が出来るといいな

今日も手仕事ができました

明日は晴れるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...