2013年10月26日土曜日

台風もなんとか、、、


これは何をしているのでしょう

写真展の当番は昼からなので
朝工作を、、、


中から出てきたのは、、、?


削りカスの可愛さにもニンマリ


こんなん出来ました

おっと、、、出かけなくては、、、

粟田神社を通り抜け会場に急ぎます

今年の作品です

右の鯉は偶然の力作です
自己満足ですが

まだの人は見に来て下さい、、、エヘッ

東山も雨が上がりました
ギャラリー古都の裏窓から


夕方戻り
彩色して仕上がりました

そう、、、ロウソクでした


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...