2013年10月15日火曜日

なんとも爽やかな、、、


琵琶湖ホールから
野村萬斎さんの舞いと沼沢竜典さんの指揮とピアノ

良い時間を頂きました

琵琶湖は最高のシチュエーション


播磨中央公園は一日中遊べます
テントを持ち込んでいる人もいました

ここに来るまでの渋滞は大変でしたが、、、

この連休はどこも渋滞で大変そうでしたね
気候が一番良かったしね

私の田舎です、、、ここは


やっと訪れた良い季節

天気は今まで我慢したみんなに
ご褒美をくれたかのようでした

これは亀岡のコスモス園
ひまわりとコスモスも一緒で何よりです


今日は曇りでホッとしますね




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...