2013年10月9日水曜日

雨です、、、久しぶり!


ハーモニカは時々分解して
奇麗に拭き取ります

これを手にして丁度一年が経ちました

継続は力なり

少しきれいな音が出るようになったよ




昨日は亀岡に行って
庭を久しぶりにキレイにした

洗車をしていると通っていく人が
「折角洗っても、明日は雨ですよ」
「あまりに汚いので、、、」

今回はモンシロチョウ
懐っこく寄ってきます




この蝶は、、、蛾かも?
一週間前に来たもの

毎回、蝶が遊びに来ます


季節のものを戴き
悪戦苦闘

甘露煮にしました


一日は長いです
色々詰めるので、、、短いかな?

一日の始まりは定番の朝食から

オリーブオイルに蜂蜜
野菜ジユースに紅茶

今日もハーモニカからスタートしましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...