2013年10月6日日曜日

日曜日はゆったりと

今朝の日の出時
奇麗でした

しかし今日は暑過ぎました
1版め、、、エッチングで

アクアチントで腐食してみると
こんな感じになりました

銅版画は
なかなか難しいよ

色々試してみないといけないし
筆がボサボサだったので

道具も腕のうちです

京都市美術館のところで
ボランティアで教えてくれます

日曜日だけですが
行けたらなかなか楽しいものです

先生は凄い人ばかりです


実際はこの小さな写真です

photoshopで遊んでみました
トイカメラみたいになりました




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...