2013年10月10日木曜日

久々の大作


野菜が楽しい水差し?花瓶?
でっかいよ!


後ろも描けるだけ描きました
良い色に仕上がりました
すごいやぁぁ〜〜♬

かっこいい!!

50CM位あります

中は空洞にしたから
軽いです
横も絵を思いつくまま埋めてみました


変な額の作品
周りに落書きをしてみようかな?



陶器の仕事は泥にまみれて
汚れた中でします

それだけに
ピカピカに仕上がった作品は
美しく思えます

実に楽しい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...