2013年10月19日土曜日

実体は何?




のどかな田舎の夕暮れ時(篠山)



都会の夕暮れ時
実体が読みとれない

煌めきの中
揺れる風景の中を彷徨う

人も建物も、、、ただ流れ込むだけ
流れに乗って




「みやこめっせ」での鉱物展で連れて帰ったもの

そして昨夜ビーズで似た物を作ってみました
なかなか似ていると思いませんか?
少しゴージャスな丸い花
蝶に出来るかな、、、これを使って、、、

ねこくん、ねこくん
助けておくれ!

ロシアの絵本より

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...