2013年10月24日木曜日

写真展への誘い


型染めの新作です
細かい作業が好きですね

このモチーフはよく使っています
サクラの時の物です
今年も秋の写真展が今日から始まります

私も参加しています
河原町蛸薬師にある三条サクラビルの6Fです

私は25、26日の2時から5時までいますが
期間中良かったら見に来て下さい


この教室はなかなかのレベルだと思います
楽しい仲間たちです



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...