2013年9月8日日曜日

誕生日♪


つい先日誕生日ケーキにロウソクを

ワクワクうれしい瞬間です
ママの誕生日!


バレエで留守番の時もあるけど
みんなで「ありがとう!」のお祝いです

生まれてきたことへの感謝が
あちこちに花咲いていました


こんな小さな皮作品を作ってみました

靴はホントに手強かったけど
二つ作ると少し要領が分りました
少しの端切れで出来るから
また忘れた頃に作ってみます

ローファーは大変だった
何しろ太い指で指先くらいの靴を作るからね

明日からはどんな天気に振り回されることでしょう
穏やかでありますように




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...