2013年9月27日金曜日

秋晴れに


少しは雨も欲しいのですが
毎日毎日秋晴れ

秋にチューリップはないですが
やっとこさ出来ました

ランプの笠です
かなりでかいですが

春がきたようです


裏から見てみると

裏は見えないので適当なハンダ付けですが
全体が見れるので

気の遠くなる編み物ももうすぐ仕上がり

ぐるりを編み上げればOK!です
一晩で一模様

気の向いた夜だけしたから
数ヶ月かかりました

9月も後少し
秋支度を楽しみましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...