2013年9月7日土曜日

伊丹スカイパーク


季節がいつなのか疑問視してしまう今日この頃
秋晴れとは程遠い毎日です

伊丹空港へ写真を撮りに行きましたが
良いのが撮れなかったのと
レンズを取り替えた時に
いらんことして
ゴミをたくさん付けてしまったようだ


引っ切りなしに着陸と出発

写真より一緒に飛び立てたら良かったのに、、、

 中央エントラスでは
噴水で遊べるようになっている

小さな子ども達が
裸ではしゃいでいたよ


でもここからでは迫力ある撮影は無理である
スピード感のある写真を、、、???

また練習しなくては
これではね、、、😓


変わった色の蝶が舞っていたが
かなりぶれてますなぁ




帰り際にミッキーの飛行機が帰ってきました
最後のワンポイント

蒸し蒸しする天気ですが
体調管理を万全に!

爽やかな秋を今しばらく
待ってみましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...