2013年9月25日水曜日

曼珠沙華


彼岸が終わると一斉に枯れてしまいます

最後の美しさを鑑賞しましょう







特大の写真にしました

どれもしっかり見てほしいとせがまれて、、、♪
赤と白
どちらが好きかなんて選べない

何気ない小さな花ですが
しっかり見ると感動するものです

今日も何かに感動させられてみませんか?

すべて自宅の庭の曼珠沙華です
こんな花は家に持ち帰ってはいけません

と、昔々母に言われました

どこか怖い花でした




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...