2013年9月28日土曜日

長月の終わりに


最新作品に灯が点りました
奇麗!

大変だったけど仕上がってみれば嬉しいものです

 暑さも修まったのでので
亀岡のアトリエを掃除しました

心もスッキリしました
五条大橋

家人が二人とも留守だったので
ゆっくり帰り
久しぶりの夕刻撮影です

pm6:oo
この時間は特別の色を持っています

三条京阪交差点

神宮道

自宅はこの向こう
ただいま!


ぐるりをピコットして
こちらも仕上がりました

今日の空も流れるような雲
見上げたままグルリと回ると

良い風がほおを通り髪をすり抜け
また戻ってきた

♪もしもダンスが踊れたら、、♬
一緒にしばらく舞いたかったね

耳を澄ますと何が聞こえますか?
目を閉じると何が見えますか?

今日の空は近かったですか?
遠かったですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...