2013年9月3日火曜日

住めば都



半年前のソーラくん
1才になったばかり

アルとお昼寝

亀岡に引っ越ししました
まだ越してきたばかり

アルも慣れたかな
赤ちゃん用のかっぱえびせん


ソーラは1才半になりました
一緒に大きくなろうね

公園もいっぱいあって
探検します

しかし夕方は蚊が多くて
かゆ〜ぃ
バッタとか蛙とか
いっぱいいるね

さわれるかなぁ

虫は少し苦手です

環境が変わっても逞しく育っていく

いろんなことがあっても
大丈夫!がオマジナイです


豪雨に竜巻
自然はまだまだ猛威を放っています

ソッと見守るしか無いけど
みんなで手をつないで
いい思い出が
たくさんつながりますように

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...