2013年9月15日日曜日

ジトジト曇よりな休日


丹後ウルトラマラソン100km
台風が迫っている今日
丹後の歴史街道で100kmマラソンが開かれている

ずいぶんとアスリートな生活をしている長男が
今頃、頑張っています

雨がきつくなればリタイアしてほしいです


庭に彼岸花が一輪
花開きました

蕾はたくさんありますが
この一輪だけ一番乗りです

今日は天気も悪いので
こんなに暗くて、、、レンズなしも昔写真みたいで♪

レンズを外して
針穴でぼんやり写真を撮ってみました

一番上みたいにハッキリとは写りませんが
ぼんやりも今日の天気みたいで
良いもんです

彼岸花の蕾たち

蓮の鉢の水草
ボケ過ぎだけど取り直すのも邪魔臭い

休日というのは
自由がきかないので

堅苦しいです

何事も周りに合わさないといけないので
溜まった用事をします

アイロンがけに掃除に
片付けと、、、

モクモクとこなして
明日からの自分時間の準備をします

空いた時間は
本を読み溜めて
静かな時間をキープします

アッ、、、昼ご飯の用意をしなくては

いけません




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...