2012年10月5日金曜日

きらめき


今日は嵐山に住む尊敬する才女のお誘いで
煌めく嵐山を散策できました

紅葉にはまだまだですが
秋の爽やかな風が気持ちよかった



その後、亀岡の猫の世話に行きました
庭の蜘蛛の巣がまた一段と大きくなっていました


 シャワーをかけて
夢中でシャッターを押しました

どうですか?
スゴイでしょ!!

ただただ見とれて、、

今日は大きく紹介します
これも蜘蛛の巣の水滴です
こんな作品私には無理です

編むところを見ていたいものですね
軒下のを下から見上げてみました



新しい看板を作りました
夜になると暗い夜道を照らします

みんな少しでも安心できますよーに

カントラ工房の中村さんが作ってくれたのです
彼はすごく素敵な絵も描くアーティストです

芸術の秋だといえるように
、、、がんばろっと、、♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...