2012年10月28日日曜日

初心者なり、、銅版画

まるでビーンズの飴みたいね
一つずつビーズを拾っては差してみました
こりゃ、、、すごいこと手間取ったよ

 重い腰を上げて
朝から直に
グランドを引いた銅板に
絵を描いていきました


 どうですか、、、
手が痛くなるほど
桜を書き込みましたよ

どんな感じか刷ってみたよ
フムフム、、、



アクアチントの時間差で黒の強弱をつけていきます
バックはもっと暗くしたかったね

なかなか思うようにはいきませんが
作品作りは何でも楽しいです

原版です
版画は何枚でも刷れるところがいいですね
これはこの前のメゾチントの仕上がりです
初心者が生意気に、、、

でもこれからハマっていくといいものができそうです
???どうなりますか

何とか日曜日を有意義に過ごせました

写真展は30日までです
まだの人は急いで下さい、、、??アハッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...