2012年10月11日木曜日

思い通りにはいかないね

朝食のメインは
頂き物の手作りの蜂蜜です、、、美味しいよ

舞踏家の守山カイジさんが
瀬戸内海の豊島(てしま)に行かれた時のもの

今日のブログは違う写真でしたが
、、、何故が操作ミスで消えちゃいました、、、ふぅぅ

で、、、以前にTVから撮ったものですが


水の流れとか
血管の流れとか

留まることのないものの芸術的な見方

血というものにはとても恐怖を覚える
こんな作り物でも何故かドクッとする











顔ってみんな同じものが付いている
単純なようでそこはかとないもの

長い人生
同じ顔で生きていくんですからね

これだけで性格まで見破られたり
得したり、、、損したり

整形ごときで行き方さえ変えられたりするもんね

それでも絵に描かれてみると
どこか楽しくなるものです

みんな違うから
ふと思い出して笑えたりする

ヘチャでも一生付き合って
いっぱい笑えたものが

一番いい顔だ



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...