2012年10月21日日曜日

おとぎの国へ

 ちょっと寄って行きませんか?

 この扉からどうぞ、、♪

ここから?
アリスの気分だね
これって、、、パッチワーク?
スゴイ楽しい!!

いっぱい楽しい顔が飛び出してきたよ


山梨の北杜、、、清里の隣町に住む
牧さんの作品です

人柄も作品もワクワク、ウキウキ
出会えて良かった





調子にのってついて行くと、、
 ほらね、、
子ども達もやけにピヨンピョン

楽しそう


誰???

「どうぞ!」?
ここでも変なおじさんが手招き



 実に怪しい
腹筋ぶたさんやら

狩りを終えて
帰ってきたおじさんたち

まるで「注文の多い料理店」
みたいに
やばい結末が待ってるかも

初秋の高原に迷い込んだみたいです
「こんにちは!」
「お客さんかい、、、ゆっくりしておいき」


ここはおとぎの国だよ

いろんな世界があって
いろんな自分がいていいんだよ

絆って言葉があるけど
時にはそれが自分を苦しめる時もある

約束なしの楽チンな絆をボクと交わそう
何年かに一度でも
来たくなったらおいで

僕たちは素敵な絆でしっかり結ばれているからね
気楽な絆もいいもんだよ


ありがとう!
現実の絆を再確認できそうです

また迷ったら来るね



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...