2012年10月29日月曜日

チョット休憩

 いろんな種類の鳥が
毎日賑やかにやってきます

なかなか捉えられませんが
今日は成功しました

曇りなので光はありません

瞬時にまた飛び立つせわしないのが鳥の習性です

 目白が毎朝庭に来ます
今年はこの二個しかない柿に
、、、小さい鳥なので
何日分かしらね

少し大きめの鳥です

ほとんどの生き物にある目は
それだけで心を察することができそうで
不思議だけど感動します

あらら、、、
何処にいるのか分らないくらいボケています

庭にたくさん集まる雀ですが
これまたすぐに何処かへ行ってしまいます

彼らには行く当てがあるのでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...